
はじめまして

こんばんは、今宵はスーパームーンだそうで。

あとで屋上から眺めようと思います。

 

ブログって何度かつくって、ちょっと書いて、飽きてパスワードわすれて、ログインできなくなるのがいつものパターン。笑

だから続かないかもしれないけど、とりあえず今のふつふつ湧いてくるアウトプット欲を満たす場としてここを使おうと思います。

 

インスタと提携できるのいいね、インスタ好きだし、なにより今カメラ持ってないからうれしい。

 

たのしみ。

 

 

ブログを持っていると、常にアンテナをはるようになる。

自分の好きなものや感情の動きに敏感になる。

ひとり時間のフットワークがより軽くなる。

あとで見返して結構はずかしい。笑

 

 

なにはともあれ。

わたしのアンテナにひっかかったあれこれ、共有させてください。そして反応をいただけたらとびはねてよろこびます。

http://instagram.com/p/kenUM7hCer/

(これは今日の月ではありません。。)